人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下

本日は震災からお店を閉めていて心配していた「むさしの」でございます。


Twitterのfunapさん情報で20日に再開ともことで行ってまいりました。

入るといきなし店主に「もう天ぷら関係売り切れです。すいません」あらま(汗)。まあ、再開当日だもんで仕込みをセーブしてたみたいなんすけどね。


だもんで本日のオーダーは「たぬきそば」300円也でございます。 前回はコチラ
ありゃ?前回と麺がちがううう。色も違うしあんがいしっかり目の茹で麺。前回は色が薄くヤワヤワだったもの。だれか教えて(笑)。おツユはいいね無化調でうまいよ。天カスはコロコロタイプでいっきに3倍くらいに膨れます。ん~~麺は謎だん。ごちになりやした。

そうそう、それでね店主に「大丈夫なんす?」と、聞くと「わたし仕事嫌いなんでパチンコやってました」だとーーーーー(汗)。しかも「パチンコこの年になって初めてですよ♪」だとーーーーーーー(爆)。ボンもそんなこと言って毎日釣りしてーーーーーーーーーーーーーーー(笑)。
photos Musashino 2-1-9 Iidabashi Chiyoda
Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下_b0081979_21583467.jpg
Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下_b0081979_21585014.jpg
Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下_b0081979_2159441.jpg

Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下_b0081979_22748100.jpg

Go on patrol ♪ Musashino「むさしの」@九段下_b0081979_21592066.jpg



☆☆半

by soul_bomber | 2011-04-24 22:06 | soba
<< Katsuyama のっこみ中... Go on patrol ♪ ... >>