人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲

「よもだそば」@日本橋の前の道は一方通行なんだけどさ、そいつをずいずいずいいいいとバックしていくと「わんぱく」@八重洲です(笑)。前回コチャラ
最近は土曜もやってるから頻度も高め。それでねゲソシリーズも続いちゃってるのよ。どんだけゲソ喰ってんの?いやいや実験ですよタウリンが体に及ぼす影響をね(笑)。


だもんで本日のオーダーは「ゲソ天withほうれん草そば」400円也でございます。


まあ、ここはほうれん草がマスト!新角@高砂。二葉@神田和泉町もそうなのさ。なんか体にいい感もあるしさ。最後まで飽きずにたぐれますな。だいたいほうれん草のおひたしにソバツユかけて喰うだものさ、合うわけよ。ゴロゴロ入ったゲソも火の通りがいい塩梅。これっていろんなとこでゲソ喰ってるとなかなか難しいと実感しますね。好きだなここのおそば。ごちになりやした。
photos Wanpaku 2-8-10 Yaesu Chuo
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_21514816.jpg

                               この盛り付けもなんか雰囲気
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_215239.jpg
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_21522116.jpg
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_21524049.jpg

                               雨の日のワンコは寂しげね
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_21525960.jpg
Go on patrol ♪ Wanpaku 「わんぱく」@八重洲_b0081979_21534267.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2011-06-21 22:02 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Regular meeting... >>