人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Boat de ちぬつりにいったみたいな

えっとね、前回ちぬの使者釣ってまったの読んだあんた!

そうそう、釣ってまったのさ!

そしたらね確変キッターなのよ♪


その後中層も気にしながら立体なイメージで探ってるけども、本日は底みたいなそよ。

着底して馴染んでからゆーーーーつくりロッドを上げてくと穂先モッターーーーー。カラス貝咥えてるのよ。

これ遅れると離すよ「ペッ!」つって(笑)。


だもんでNO間髪でガッツンとロッドブリフルスイング・ザ・ボンちゃん!!

ドーーーーーーン!!!とガッツリちぬなわけさムフッ!


でも意外と引かないけど実寸47㌢。ガリガリくんな居着くんだけどね。その後潮変わってノーバイト(怒)。

だけんど数日後に健ちゃんが47㌢頭に3枚だから上がり調子だねきっと。カラス貝おもしろいね(笑)。なんかね伸るか反るかてきな
Boat de ちぬつりにいったみたいな_b0081979_235431.jpg

031.gifBOME'sタックル ver. 油壺
 ロッド    黒鯛工房The チヌリミテッドVイチ5 150 ACTION5
 リール    黒鯛工房The Athlete Racer65-TG
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・本筏チヌ・ムギパワー白・荒びきさなぎ徳用・ニュー活さなぎミンチ
 ベイト   ボケ・くわせオキアミスペシャルチヌ・コーン・特選粒さなぎ・魚玉ハード・カラス貝


by soul_bomber | 2011-07-08 00:02 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>