人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂

本日はお気に入りのお店。京成高砂駅前は「新角」でございます。 前回はコチャラ

だけんど本日のオーダーは趣向を変えて「ゆで玉子ラーメン」440円也でございます。


だってねここってばラーメンの方が有名ぢゃね?朝でも半分はラーメンたぐってるもの。だもんでいちよう、たぐらねえとさ(笑)。

三松屋食品の黄色いツルシコちょいちぢれ麺。スープはさっぱりのオールドスタイル。好きだね~。けっこう天ぷら入れて食べるのわかる気がするね。味抑え目でペラなチャーシュー。いいい。このタイプは思い出したように食べたくなるね。朝ラーにぴったりな一杯。ごちになりやした。でも、ボンはそばだね~(笑)。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂 _b0081979_18331359.jpg
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂 _b0081979_18332974.jpg
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂 _b0081979_18335512.jpg

                            ラーメンにマッチする天てばなんだろか?
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂 _b0081979_18341994.jpg
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@京成高砂 _b0081979_18343916.jpg






☆☆☆

by soul_bomber | 2011-07-08 18:41 | soba
<< Festival !! ちぬの... Boat de ちぬつりにいっ... >>