人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋

本日は、最近の推し麺なのよ(笑)。馬橋駅からすぐの「兎屋」でございます。 前回コチャラ


推しとか言っても千葉県の馬橋ぢゃねえ。まあ、そりゃおいといて。今日はお嬢さんがひとりでまわしてました。ちと遅かったからかな。真新しい店だけど、そばや天はオールドスタイルそのもの。いいすね。


本日のオーダーは、初めてですよ「鳥唐揚げそば」300円也でございます。

この唐揚げそば、いつかは我孫子で喰ってやると思ってさ、我慢して未食だったのに、あっさり撤回スマソ(笑)。お店の外に大きなPOP。唐揚げがゴロゴロと3個のってさ300円とな!やられてしまいましたよ。ダシはほどほどだが、カエシがいいね。見た目にもそうだけど濃い目のショッパめで茹で麺と合うわあああ。ほんで熱々のツユにしばらく漬けた唐揚げがやばい!そうかそうか唐揚げいいな。御飯が欲しくなって、おにぎりを追加してまった(笑)。茹で麺、暗黒汁、唐揚げのコンビネーションは恐ろしくうまいね。The B な味わいです。ごちになりやした。
photos Usagiya 104-1 Mabashi Matsudo Chiba
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21283460.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21291836.jpg

                          なんか唐揚げそばにハマりそうだ
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21293832.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21304634.jpg

                          お嬢さんが ちゃっちゃと海苔巻いてくれます シャケよ
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21311591.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21313760.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_2132845.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_21322853.jpg
Go on patrol ♪ Usagiya 「兎屋」@馬橋_b0081979_2132561.jpg





[月~金]
7:00~20:00
[土]
7:30~19:00
[日・祝]
8:00~15:00

無休


☆☆☆

by soul_bomber | 2012-03-01 21:45 | soba
<< MFG Results 第22... Go on patrol ♪ ... >>