人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田

本日は、京急蒲田駅からすぐ。24時間営業なお店「そば新」でございます。


こちら現状3店舗?の小規模チェーン店。なかなか評判の良いお店だもんで行ってみました。真新しいお店で、できて間もないのかな?カウンター席で10名ほどでしょうか。男性2名でまわしてました。後で気が付いたが普通の麺とグレードアップの石臼挽きが別だった。甲斐そば@大森海岸もそうだったけど。


本日のオーダーは「天玉そば」400円也でございます。


生めん茹で置き。どちらかとゆうとやわ目。表面がザラとしてるタイプで好みだ。ツユはダシがよく効いているがカエシはマイルドでちとぼんやり。ほんのり甘め。天は揚げ置き。情報ではカラリと揚がった感じなのだが本日は、衣多めでもごもごしてる。期待してただけに残念。だけんどレベルは高いんですよハイ。ごちになりやした。
photos Sobashin 4-18-9 Kamata Ohta
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2151716.jpg
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2152668.jpg
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2155581.jpg
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_216233.jpg
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2163362.jpg

                          なんか朝はえらいお得だなあ
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2164197.jpg

                          こうゆうお店は冷しがうまいのか
Go on patrol ♪ Sobashin 「そば新」@京急蒲田_b0081979_2171045.jpg





年中無休24時間営業


☆☆半

by soul_bomber | 2012-06-05 21:14 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>