人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井

本日は、小村井って、かなりマイナーな駅からすぐの「びっくりそば」でございます。


東京はスカイツリーの近くながら、踏切があってなんともほのぼのした町です。まあ、こちら知る人ぞ知る「びっくりそば」@亀戸から独立?いや勝手に辞めた方が、これまた勝手に始めたお店らしい(笑)。だけんど、なんとも味のあるお店です。L字カウンターで8名ほど。伺ったのは昼過ぎ。おばちゃん一人でまわしてました。


本日のオーダーは「たぬきそば」320円也でございます。


東屋製麺の茹で麺。硬めの湯通しでいいね。ツユはキテます!キャラ立ってますよ。野村@浅草橋に匹敵!!少し甘さが弱いくらいでソマリ系の真骨頂的なお店だあ。ツユの量が少ないのは誰も飲まないからだよ(笑)。だけどハマるな。いやハマる人だけね(爆)。ボンはハマる(笑)。そう、どこにも属さない「びっくりそば小村井」とゆうそばですねこれ。ごちになりやした。
photos Bikkuri-soba 2-10 Bunka Sumida
Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井_b0081979_21514122.jpg

                         ちとグロイ(笑)
Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井_b0081979_21521349.jpg
       
                         これこれこれ とにかくまっくろ
Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井_b0081979_21523236.jpg

                         麺染まってるよおおおおおおおお
Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井_b0081979_2153496.jpg
Go on patrol ♪ Bikkuri-soba「びっくりそば」@小村井_b0081979_2153255.jpg





[月~土]
7:00~20:00

日・祝日休み SHじじー!さん調べ


☆☆

by soul_bomber | 2012-07-02 22:04 | soba
<< Go on patrol ♪ ... ATHLETE 2012 黒鯛工房  >>