人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Boat de 責任感の強い俺は頑張ってムタ!

本日は、釣友から会友まで神奈川の長井で「チームシー〇ー第2戦」つうのに出払っちまった日曜日。

だもんでボンはひとり「SUNLINEカップ 第1戦」だぜ(爆)

開催地は油壷おおいええ!

ここってばアゲからサゲの方がいいかな?だから今日はごぜんちうかと思うのね。ほんでやはり朝からフグでいいかなと。でもね、ロッドをメンテしてたもんで心配なんだ。

でもね、とりあえず、誘いのフォーリングパターンが当りらしくキタコレ!!
Boat de 責任感の強い俺は頑張ってムタ!_b0081979_20512145.jpg

                         顔は60クラス(笑)
お次はイガイにフワフワフワと「コレは!」のアタリ ほんでガツンとライトハンドフルスイングするっていと「ガツ」と止まる♪ こりゃ「デッカ!!!!!!!」。

 しかし、数㍍格闘の後でフックアウト・・・。鈎先が微妙に丸くなっているところを見ると歯にかかってから、完全にフックアップしなかったんですね。やはりイガイの釣りはバットが硬くないとダメかな?しかも135だったからよけいだねスタンディングでフルスイングしたけども残念だあ。

ほんで、結局3枚もバラシたね(笑)。逆にロッドの大事さも思い知らされて良かったかもね。ジアイはやはりサゲの時間帯はよくなかったなん。でも、こんかい試したフォーリングパターンが当りで7割がそのパターンで喰ってキタのが収穫♫これは使えるぜ!
Boat de 責任感の強い俺は頑張ってムタ!_b0081979_2113117.jpg

                        ちとさびしいが・・・。 しかーし、ひとりSUNLINE CUP単独首位(爆)
Boat de 責任感の強い俺は頑張ってムタ!_b0081979_2113528.jpg

                        こうゆう景色にストレスもすっ飛ぶね♪

031.gifBOME'sタックル ver.油壷
 ロッド    黒鯛工房TheチヌセレクションVイチ5・大チヌ135 Type2
 リール    黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン    SUNLINE トルネードちぬスペシャル筏・カセ  2号
 フック    Hayabusa 鬼掛 筏チヌ 丸貝チヌ 5号
 Dレシピ  パワーダンゴチヌ・紀州マッハ攻め深場・チヌスパイス・ニュー活さなぎミンチ激荒・オキスラ
 ベイト   魚玉ハード・くわせオキアミスペシャルチヌ活さなぎ・くわせコーン・イガイ(カラス貝)


by soul_bomber | 2012-07-08 21:15 | free practice
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>