人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎

本日はひさびさに新店。都営新宿線篠崎より京葉道路へ出て東京方面へ歩くことしばし「立ち食いそば 絆」でございます。


こちら土建屋の社長がいきなり始めた路麺だそうですね。まあ、他業種の参入が多い業界ではありますが。 参照ブログはコチャラ

おおお!入口は花輪でいっぱい。先客無し。まあ、認知度が低いからしょうがないですね。キャンペーンかなんか打たんとイカンね(笑)。参照ブログにも出ていた愛想のよいおにいちゃんと女性2名でまわしてました。尾根遺産ちとピリピリムードで緊張したけんど興和物産の花輪を店内に見つけて落ち着きました(爆)。完全スタンドで9名ほどでしょうか。きれいで明るく厨房の動線もよさそうです。


本日のオーダーはとりあえず「かき揚げそば」380円也でございます。


興和物産の生めんと思われる(SHじじー!さん情報で冷凍麺に確定)。じょうなん亭@五反田もそうだけど同じなのかな?こちらは蕎麦皮がけっこう散っていてプリとしていいですよ。ダシほどほどで濃い目で少し甘目のカエシ。ちと平たんか。天は揚げ置き。セルクルみたいので揚げてる感じ。うまく揚がっている。崩れるタイプ。まあ、これからなんで応援したいな!てか、テリなんで通うお店になってほしいですね。そうなると、個々はいいんだけど、ちょっと全体のバランスがどうかな?狙いは上品なのかガツンなのか?場所柄だとガツンだけども・・・。ごちになりやした。
photos Ban 7-12-18 Shinozaki Edogawa
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_1927282.jpg

       丼大き目だからかき揚げが小さく見えちゃう
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_1928495.jpg

       ツユたっぷり
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_19284646.jpg
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_1929421.jpg

       ちく・春菊・ハス・ごぼう
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_19291732.jpg

       かき揚げ・桜海老・えび・いか
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_19294197.jpg

       Tktmキタ! 茹で麺じゃないのこれは(笑)
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_19295633.jpg
Go on patrol ♪ Ban 「絆」@篠崎_b0081979_19301130.jpg





[月~金]
5:00~15:00

土・日・祝日休み


☆☆

by soul_bomber | 2012-10-02 19:46 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>