人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬

本日は経営者が代わってリニューアルした、綾瀬駅西口ガード下「味の里(みのり)」でございます。 以前はコチャラ「越後そば 下町の王様」


外装、内装ともにリニューアルしたが配置などはいっしょ。ついでに店員もいっしょだった(笑)。よーするにほぼいっしょ。どうゆうかたちで譲渡されたのかわからいけどね。そうそうメニューもほぼいっしょ。唯一違ったのが本日のオーダーです。たぶん。


本日のオーダーは「かき揚げそば」370円也でございます。


さてなにが変わったかとゆうと、ここのかき揚げはペラくてガリガリくんだったのよ。それが今回はこんもりとしたイマドキ風のかき揚げに変ってました。揚げ置きながら良く揚がっていいです。ツユはほぼ変わらないように思う。ちと甘くて濃い目でまろやか。それで問題は麺だと思うんだけど以前といっしょで保存料なのか?ダメな香りがする。前回は勘違いもあるからスルーしたけど間違いないようだな、なんだろうこの香?せっかく天とかかが良くなったのに残念。
photos Minori 4-6-22 Ayase Adachi
Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬_b0081979_2183351.jpg

かき揚げが小さく見えるけど厚さが5㌢くらいあるよ
Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬_b0081979_218549.jpg
Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬_b0081979_219960.jpg

麺は替えたほうがいいいたぶん
Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬_b0081979_2192555.jpg

朝3時からがんばってんのかよかあちゃーーーーーーーーん(笑)
Go on patrol ♪ Minori 「味の里」@綾瀬_b0081979_2194093.jpg

なんかパチンコ屋と合体してるっぽい




営業不明


☆☆

by soul_bomber | 2012-10-03 21:18 | soba
<< KUROBO CUP 積み込み完了! Go on patrol ♪ ... >>