人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

昨日は、寺で弟の一回忌でした。

あっと言う間だったのだろうか。


昨日やってきた弟の息子三人は、それぞれに逞しく、個性的に、そして彼の面影を持ってわたしの前に元気な姿を見せてくれた。
彼の血脈が残っていると思うと嬉しいが、なんで残して…。と、くやしい気持ちも否めない。

しかし、時たま見せる三人の笑顔が清々しく、力強ささえ感じたのには逆に慰められてしまった。

年をとると涙腺は弱いし、だめですな(笑)。ボンも前向きに行きたいもんです!

by soul_bomber | 2012-11-05 22:00 | diary
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>