人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 

本日は、ひさびさだけど大好きなお店「山田屋」でございます。昨日に引き続きの山田つながり(笑)。


わざわざピークを外して午後の2時過ぎに入ったんだけど、店内満席!これにはびっくり。後から入った常連さんもびっくりするほどだったもの。そうゆう日もあんのね。


本日のオーダーは、まあ、これ食べに来たもんで「ゲソ玉そば」430円也でございます。


さすがに混んでるから、しばらく待たされる。けっこう生卵入れる人が多いから玉は思わず追加(笑)。今日の麺もツユも好みですんごいうまかった。結論から言っちゃうと(笑)。食べ始めが少し固めに茹でられて、最後までいい感じの麺。忙しかったせいなのか?いつもより、ちと煮詰った感じのツユがまたいいい。ごちになりやした。
photos Yamadaya 3-33-9 Senzoku Taito
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 _b0081979_1928199.jpg

思わずテンションの上がるビジュアル
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 _b0081979_1928322.jpg

もちろん 揚げ立てゲソ天はやばあよ コリッコリ ああ一杯やりたくなるね
Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 _b0081979_19283090.jpg

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 _b0081979_19285220.jpg

Go on patrol ♪ Yamadaya 「山田屋」@千束 _b0081979_192963.jpg





[月~土]
7:00~17:00

日・祝日休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-02-05 20:02 | soba
<< Fun time ♪ 関西マン... Go on patrol ♪ ... >>