人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅

本日は、一年ぶりの横浜駅相鉄口「きそば 鈴一」でございます。 感動の前回はコチャラ


初めてたぐったのが、ちょうど一年前。パシフィコ横浜で開催される国際フィッシングショーへ行く途中にでしたね。なんとも感動しましたこの時は。
この、お店ってば自分の中の「これぞ立ち食いそば屋!」なのよね。いいわああ。
とにかく人通りがすごい。しかも、土曜日の昼だから半端ない。そんな、通りに面したお店でカウンターのみ。これでしょ!


本日のオーダーは前回とおんなじ「天玉そば」390円也でございます。


なんか、ここは天玉のイメージだねほんと(笑)。茹で麺で、ちっとしょっぱめのツユに衣多め円盤型の天!!!素晴らしい。ごちになりやした。
photos Suzuichi 1-11-1 Minamisaiwai Nishiku Yokohama
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22413839.jpg

このビジュアルに癒されるねほんと
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22425553.jpg

前回はチキッて出来なかった路上食いったるぜ!とココロで叫ぶ(爆)
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22423013.jpg

とりあえずキョドリながらメンリフト(爆)
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22435543.jpg

意を決してムンズと丼をつかんで路上へ(笑)  やりました!!!  やったよ母ちゃん できる子なのよオレ
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22442429.jpg

いや~どうよ! この日は4人 いやオイラ入れて5人の路上食いw  路上の聖地 サンクチュアリ
Go on patrol ♪ 「鈴一」@横浜駅_b0081979_22444898.jpg

さあ、みんなで喰おうぜ! 路上でな!




[月~日]
7:00~21:30

無休


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-04-04 23:23 | soba
<< 三重県Man in Tokyo MFG 通信 No.26 >>