人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩

本日は宿題のお店「立ち吞み酒場 さくら」でございます。


北口を出てauショップの手前をダリヒーの、ゆで太郎がある通りをまっつぐの、またダリヒーの路地よ(爆)。
15時開店だから、嫁さんのヨーカドーに買い物に付き合うふりからの「ちと、行ってきます!」(笑)。

店内すぐに5人掛けと8人掛けのテーブル席にL字カウンター。スツールが4とスタンディングで7人ほどかな。スツールは常連V.I.P席らしい(笑)。だけんど常連面はぜんぜん無く和やかでいいですね。これは明るいマスターの性格が反映してる感じです。キャッシュオンデリバリー。普通のお客は小皿に小銭を乗せておきますが、常連には専用のキープ枡があんのよ。いいい。

楽しいのは、スジ煮込みやら、玉子焼きに焼き魚なんかの総菜系はすぐ出ますが、焼き物や揚げ物なんかのオーダーが入ると大将が「焼き物いる~?」「かみかつはどうよ?」なんて声をかけると「俺も俺も」とダチョウ倶楽部ノリにオーダーが追加されるのよ(笑)。まあ、ボンも乗ったけども(爆)。
最初から最後までいい雰囲気でしたね。女将さんもいい感じで、人気なのがよくわかります。
photos Sakura 1-23 Nishi-Koiwa Edogawa
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_1842896.jpg

まんず 生中にスジ煮込み 280円だったかな?トロットロでうまいすね まあ、これだけで3杯くらいいけそうだけどね(笑)
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_184047.jpg

ほんでマカロニサラダ210円 これもうまい ていねいに作ってますね
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_1843844.jpg

でもってホッピーに移行(笑) セット280円 やっすぅー
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_185304.jpg

名物らしき かみかつカレー260円 安いしうまい! 酔うわああああああ
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_1855359.jpg

常連さんはチャーシューが人気だったね
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_186825.jpg

玉子焼き100円(爆)
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_1862717.jpg

チューハイとウーロン160円 がははははっはは  棚に並ぶのがキープ枡(笑)
Fun time ♪ Sakura 「さくら」@小岩_b0081979_1864619.jpg





[月~日]
15:00~?

無休? 不明です

by soul_bomber | 2013-05-12 17:43 | gourmet
<< Katsuyama 2投目でキ... Katsuyama 初下ろし ... >>