人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂

本日はまいどのパトロール京成高砂駅すぐの「新角」でございます。 前回コチャラ

目の前のパチンコ屋がとうぶんの間リニューアル工事だそうで客が減ったとご機嫌斜めの女将さん。
でも、ボンが顔を出す午前中は京成関係方が多いですね制服着てるからすぐわかる(笑)。
そうそう、この前初めてのお客さんがいきなり「新角天あります?」って言って入ってきたんだて!女将さんウケてたw だれだろか?(爆)。


本日のオーダーは、一番食べてるかな個人的に「たぬ玉ほうれん草そば」430円也でございます。


三松屋食品の生麺、半茹で置き、もしくは最近は都度茹で受けてくれます。醤油が芳ばしく見た目は濃そうだが、意外とさっぱりとしたツユなんで揚玉が入るとグンッとコクが出てうまくなりますね。ほうれん草との組み合わせはやっぱし最高よ(笑)。ごちになりやした。
photos Shinkado 5-36-10 Takasago Katsushika
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18124884.jpg

三位一体のうまー
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_1814260.jpg

Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18133273.jpg

染まりますソマリます
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18144625.jpg

画像入りメニューどうにゅううううう
Go on patrol ♪ Shinkado 「新角」@高砂_b0081979_18151554.jpg





[月~土]
6:00~25:00 店仕舞前後あり 終電が目安らしい(笑)

日曜休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-05-30 19:08 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>