人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田

本日はまいどのパトロール。浅草橋交差点近く、靖国通り沿い。「黄色い看板」でございます。 


こちら午前の3時からやってんですよねこれ。仕事明けに寄る方の情報によると揚げ立て天ぷらに出会えるとか。うらやましいw
うちの近くなら釣りの出がけに寄ってまうんだけどもね。さて、本日は最近のお気に入り。こればっかりかっくらってますよ。


本日のオーダーは「冷やしコロッケそば」360円也でございます。冷やし20円。


こちら路麺じゃ少数派のカレーコロッケなんですよこれ。それがこちらの濃ゆいぶっかけツユにあうんだこれ。
なんとも言えないハーモニー!!うまい!!ためして~。ごちになりやした。
photos Yellow sign 1-17-4 Higashikanda Chiyoda
Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田_b0081979_16233775.jpg

冷しもTktm(ウエット鷹の爪)入れてよw ズズッとして、しばらくからのHOTTがうんまい
Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田_b0081979_16235947.jpg

お外で冷やしw あったかいツユにコロッケはなぜか苦手なんです。トラウマががが(笑)。
Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田_b0081979_1637096.jpg

Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田_b0081979_16241819.jpg

Go on patrol ♪ Yellow sign 「黄色い看板(そば千)」@東神田_b0081979_16561350.jpg





[月~金]
3:00~19:00
[土]
3:00~13:00  

日・祝日休み


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-07-25 17:00 | soba
<< Boat de 館山 ブッチ3発 Boat de 館山 ヒャッホー! >>