人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩

台風接近の休日。暇だねこれ。釣りも行けねーしさ、家にいたら買い物とかさ、駆り出されるしさ(笑)。
だもんで、小岩探訪だねこれ。路麺も行きたいけどこんな日は昼酒よおおお。

ほんで訪れたのは小岩の線路沿い新小岩方面へしばらく歩きます。「長崎ちゃんぽん たかはし」でございます。バーミヤン小岩西店が目の前。前に来たんですけども、ちょうど定休日だったようでふられたんですねこれ(笑)。

6人掛けテーブル3卓。4人掛けが3卓の30名キャパ。家族連れや近所のサラリーマンなど地元密着系ですね。小岩の外れの方だから静かなもんです。ご夫婦でまわしているようで伺った昼時はけっこう大変そうですね。
photos Takahashi 1-11-29 Nishi-Koiwa Edogawa
Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1912327.jpg

まずはプハッとw えだまめ付 ちょうどいい茹で具合♪
Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1913844.jpg

でもってザギョウ 皮薄目でネットリな餡で野菜多め
Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_192083.jpg

でもって 皿うどん!て決めてたんだけんど、メニュー見たらさ、あるぢゃん。あんかけもやしそばw 好きなんだもの。
Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_192514.jpg

これこれこれよ 鳥ガラあっさりプースー 黄色いもっちり麺いいい。
Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1923260.jpg

Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1925433.jpg

Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1931735.jpg

Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1933917.jpg

Fun time ♪ Takahashi 「長崎ちゃんぽん たかはし」@小岩_b0081979_1935483.jpg

こんどは皿うどんで一杯かな。




[月~日]
11:00~15:00
17:00~22:00

火曜休み

by soul_bomber | 2013-09-15 20:00 | gourmet
<< Go on patrol ♪ ... Go on patrol ♪ ... >>