人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西

本日は葛西メトロセンター一番街の「やしま」でございます。 前回コチャラ

改装中の仮店舗なのか支店なのか微妙な位置のこちらです。ま、詳しくは前回を参照してみてちょんの間(笑)。ちと用事があったんで再訪。西葛西と比べちゃうと相変わらずお客の入りはイマイチ。改装中の店を知ってる方ならちと驚いてしまうなこれ。それだけ路麺て場所の影響は大きいんですね。てか、なんでもそうでしょうけど、難しいなあ。でも、これはこれとして認知度が上がればお店としてはいいのかもかな。西葛西とは一線を画して、いろんなチャレンジとかしてみたりね。


本日のオーダーは新メニューがありましたよ「ごぼう天玉そば」410円也でございます。


ダシが効いたおツユにコシのある茹で立て麺は文句なしのうまさ。日頃は茹で置きですが空いてるからかな?お客にとっちゃいいんですけどね。揚げ置きの天ながら、これだけ大きくても芳ばしくカラッと揚げられたゴボウ天うまいですね職人技。ごちになりやした。
photos Yashima 5-19-17 Naka-Kasai Edogawa
Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_2154226.jpg

丼びっしりよこれw うまいわあああ 
Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_2162012.jpg

ごぼう天てば路麺の名脇役級かな。
Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_2164172.jpg

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_217141.jpg

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_2173093.jpg

Go on patrol ♪ Yashima 「やしま」@葛西_b0081979_2181719.jpg





[月~土]
6:30~20:00
[日・祝]
7:00~20:00

無休          

営業変更有要確認


☆☆☆

by soul_bomber | 2013-10-27 20:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Fun time ♪ 「萬石」@小岩 >>