人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fun time♪ 「源八船頭」@小岩

本日は小岩じゃ意外とメジャーなお店「源八船頭 本店」でございます。小岩に2店。

いつもホルモンばっかじゃ体に悪いっしょ!っつうことでこちらへ。ほんとはなんも考えてませんが(笑)。
北口を出て右に、ヨーカ堂を過ぎたとこの路地を左にいったとこです。駅から3分くらいかな。
こちら八丈島料理がウリのお店。座卓にカウンターにとかなり広いだいたい80名ほどか。客層はかなり高い(笑)。
こちらの看板おやぢの船頭が店内をウロウロとメニューを取りに来ますよこれ。
photos Genpachi-sendo 1-27-6 Nishi-Koiwa Edogawa
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_1816550.jpg


Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_1815465.jpg

まずはプハッ!と。
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_18165910.jpg

揚げ立てゲソはたまんないすw
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_18251086.jpg

マグとカジマグ
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_18203771.jpg

酒盗 あああこれは吞みすぎるパターンのヤツ
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_18205288.jpg

ホヤ あああこれは吞みすぎるパターンのヤツ
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_18214697.jpg

こちら量が多いから数人で逝った方がいいすよん。
Fun time♪ 「源八船頭」@小岩_b0081979_1822612.jpg

ほんとはアシタバと島寿司が名物なのよこれw どっちも頼んでないねこれ



[月~日]
17:00~24:00

無休

by soul_bomber | 2013-11-02 19:00 | gourmet
<< 無題 Go on patrol ♪ ... >>