人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川

本日はまいどのパトロール「文殊 市川店」でございます。

新メニューが出たもんでひさびさにアップこれ。こちら毎週きてますが、かき揚げそば・春菊天そば、それの温と冷やのローテーだもんですからね。
こちら市川店は正直、文殊のクリーンナップの馬喰町に浅草、両国あたりから比べたら、かなりのんびりしております(笑)。
しかーし、それだけにお仕事丁寧。ほぼ都度茹で蕎麦にありつけるし、天も状態がいいすね。

本日のオーダーは、そんな新メニュー「ほうれん草そば」420円也でございます。

油抜きたい時はいいなあこれ。かなりの量です、ほうれん草。こちらの濃いめのツユに合いますね。ほうれん草と鰹は相性がいいからまたこれ。でも量が多いだけに、ちっと水分の絞り具合が甘くてツユが薄まっちゃうのがどうかな。ごちになりやした。
photos Monjyu 5-18 Shinden Ichikawa Chiba
 
Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20111639.jpg

ほうれん草に玉子はテッパンすねw
Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20114462.jpg

あいかわらず麺量には満足。
Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20125547.jpg

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20133177.jpg

えっとこの一番上のヤツは健啖なかたにレポお願いしたいす(笑)。
Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20135295.jpg

Go on patrol ♪ Monjyu 「文殊 」@市川_b0081979_20143436.jpg


[月~金]
6:30~22:50
[土・日・祝]
6:30~21:00

無休(年始以外)


☆☆☆


by soul_bomber | 2013-11-19 21:00 | soba
<< Go on patrol ♪ ... Omaezaki おい!おまえ ざき >>