人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

dense

今日は釣行予定にしておりましたが強風と雨で諦めました(T.T)この釣りも自然相手ですから無理は禁物です!!
 結局,GW中はたったの1回しか釣行できずストレス溜まります。そんな日曜日,明日の仕事の準備もしつつパソコンに向かってます。そこで毎日チェックする高知のブラックポージーさんのBBSを見るとすでに浦の内は二桁釣果は当たり前です(゚ o゚;)ボンも何度かお邪魔してますが,クロダイは兎に角濃いっす!!ビックリします!!ここはクロダイの稚魚の養殖が盛んらしく毎年,売れ残りの稚魚を業者が浦の内に放流するらしいんです…納得(汗)
ボンもまた行きたいとタイミングを計ってますがなかなかチャンスができましぇん(涙)
酒と肴が美味くって魚が濃い~~高知へあなたもどうですか?

photo fukumarukowari_uranouchi_kochi
dense_b0081979_14351368.jpg


by soul_bomber | 2006-05-07 14:37 | diary
<< my club strong wind >>