人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Kanto local news

ホンマに暖冬ですね~車の移動が多いボンはダウンやコートなんぞほとんど着てません(゚∀゚)
そのせいなんか!?釣果の方はどこも・・・(-_-;)

そんな中、静岡県は清水港へ富浦爆釣会の太田氏と行ってめいりやした♪どうにか40cmオーバーなんぞをと期待をするも本命ポイントの一文字堤は風の為入れず2番手の貯木場さえも・・・
初めて入る貯木場外壁の外れにある台船に係留するポイントへ。午後に魚が周れば釣れるかもと(^^;)言われるとおり通りがかりのキビレを太田さんが釣り、その他生物反応がありませんでした(;´д`)ノボンにも挨拶しに来んかい・・・・・・・・・
目の前3mほどに台船があり、いかにも居そうですが…水深6・7mを全層探り360度広角するも気配すら感じれまっせん。レポートも書けまっせん。腕が足りまっせん(T.T)反省・・・
本命ポイントでは44cm頭に3枚が出ておりましたが、その他は奮いませんでした。

その他、関東・東海エリアの週末は富浦全滅(>_<)長井奮わず…そんな中、土曜に弊会の川瀬が房総は「勝山かかり釣りセンター」へ釣行!!磯場の14mで41cmと37cmの綺麗なチヌを釣っておりました♪勝山だったのか~~σ(TεT;)

皆さんもそうでしょうが年間の釣行回数なんぞはほぼ決まってしまいます。そんな大事な釣行ですから1日を有意義にできる釣り場選びは皆さん悩むことでしょう!!ボンも非常に悩みまっす!!陸っぱりならまだしも私達の釣りは無料では出来ません。悩むのも当たり前ですよね~釣れないこともしかたありませんが、そこから学ぶことがあればこそです。1尾でも自分で釣り答えを出すか、同乗の釣人が釣れ、そこに答えを見出す事が出来れば無駄ではなかったとボンは思っています。しかし、今回はいけませんでしたね~もちろんボンの力量が及ばなかったとは思いますがenjoyはできませんでした(/。\)
それでもこの釣り、技術はもちろん大事ですが、いろんなファクターが絡み合い結果をもたらします。このブログが少しでもみんなのかかり釣りライフに役立てばと懲りずにいろんなとこ行きまっせ♪
photo The result of Kawase in Katsuyama
Kanto local news_b0081979_23573318.jpg

photo The result of Ohta in Shimizu
Kanto local news_b0081979_23584629.jpg


by soul_bomber | 2007-02-06 00:02 | diary
<< Trend now Receive a gift ... >>