人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo@Mizue 「山田製麺所@瑞江」@瑞江

本日はちょいと前に行った西瑞江は「山田製麺所」でございまっす。ヘビーローテーになりそうな予感…♪

ずば抜けて旨い!!ってほどでもないのにまた食べたくなりやす(^^;)到着は土曜のAM9時半。にもかかわらず、ほぼ満席で12名ほどのお客!!ボンも急いで本日のオーダーは「ごぼう天withいか天そば」460円也でやんす。

茹で麺の為、オーダー後すぐ出てきます。ボンはオープンテラス(^^;)ゞのテーブルでゆっくりと頂きまっす。ざっくりと太く切ったごぼうは歯応えが良いですね~若干甘めのツユも太目の茹で麺にはマッチしておりやす。ごちになりやした。
photos Yamada Seimenjyo 3-6 Nishimizue Edogawa
Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo@Mizue 「山田製麺所@瑞江」@瑞江_b0081979_1042118.jpg

Go on patrol ♪ Yamada Seimenjyo@Mizue 「山田製麺所@瑞江」@瑞江_b0081979_10453377.jpg


by soul_bomber | 2007-04-14 10:47 | soba
<< Regular meeting... Go on patrol ♪ ... >>