人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Marugen 「丸源」@錦糸町

台風20号が関東に接近中にございやす!!

お気を付け下さいまし!?週末の釣行はどうなることやら(-公-;)

まあ台風接近だろうがそばは食べたくなるんす(^^;)ゞ

なわけで!本日はJR錦糸町駅南口を出てちょいと右に行った「丸源」でございます。

レトロかもした店内!けっこう広いですがスタンディングで12名キャパ?ほど。

近くにJRAがあるもんでその手の客が多そうな立地!?最近のチェーン店系の立ち喰いそば屋などはかなり女性客が入るようになっているがここは皆無か(-_-;)

本日のオーダーは「かき揚げそば」350円也でございやす。

中太の茹で麺でコシ無し。ツユがユルイかな~?イマ一歩(´台`)天はとろけるタイプでけっこう好きです♪大きい目の貝柱も入ってました!!アタリ?ワカメ入り。

どんどんキレイになっていく錦糸町界隈でなんともホッとする店です。
photos Marugen 3-12-6 Kotobashi Sumida
Go on patrol ♪ Marugen 「丸源」@錦糸町_b0081979_2126051.jpg

Go on patrol ♪ Marugen 「丸源」@錦糸町_b0081979_21262063.jpg


Go on patrol ♪ Marugen 「丸源」@錦糸町_b0081979_212636100.jpg

Go on patrol ♪ Marugen 「丸源」@錦糸町_b0081979_21265542.jpg









☆☆


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッかけ蕎麦一丁!!

by soul_bomber | 2007-10-26 21:34 | soba
<< Fishing field o... Chinu Club dec ... >>