人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Homareya 「立喰そば 譽家」@立石 再訪叶わず閉店

実は「立喰 仲見世そば」から連荘です(^^;)ゞだってもういっちょあるんだもの~♪

京成立石駅の踏み切りの目の前「立喰そば 譽家」でございます。

いや~前記しましたがあんまり用の無いエリアだもんでハシゴですハシゴそれもそば屋(爆)

店内清潔です。6名キャパで座れるカウンター。その割りには広い厨房でっす。

普通にそば2杯はキツイです。ハイッ(´台`)だもんで本日のオーダーは「タヌキそば」320円也でございやす(^^;)

中太の茹で麺。ツユはマイルドで甘味も抑え気味かな?ネギは珍しく青ネギ。天カスはけっこう乗ってます♪ついでに立喰フリークには嬉しい不純物が多いタイプ( ゚Д゚)/ ダ-!!ここでの不純物は良い意味ですよ~ゴボウやニンジン。「おっデッカイタマネギ発見!!」みたいなビジュアル的にもお楽しみでグ~でっす。いや~お腹一杯!
photos Homareya 1-22 Tateishi Katsushika
Go on patrol ♪ Homareya 「立喰そば 譽家」@立石 再訪叶わず閉店_b0081979_17141196.jpg

Go on patrol ♪ Homareya 「立喰そば 譽家」@立石 再訪叶わず閉店_b0081979_17144334.jpg

Go on patrol ♪ Homareya 「立喰そば 譽家」@立石 再訪叶わず閉店_b0081979_17151760.jpg








☆☆半





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←ポチッ

by soul_bomber | 2007-11-16 17:21 | soba
<< Fishing field o... Go on patrol ♪ ... >>