人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing field of Shimizu♪

旬は清水港!!てなわけで行ってまいりやした♪

お隣りの山本釣船店さんでは久保ちゃんや舟木夫妻の中部チヌ研さんたちが例会をしていますねぇ!やっぱ旬です!!

こちら原金つり船はENCFメンバーが大集合!!こちらはたまたまですが(笑)

気がつけばボンの入った深場のポイントは7名がENCFメンバー( ゚Д゚)/

Fishing field of Shimizu♪_b0081979_2036835.jpg
さてさて朝の数投目の釣果に無邪気なボンだったがぁ・・・



冬の気紛れクロダイは微笑むのか!?






狙いはメガチヌ!!

だもんでダンゴ釣り中心に組み立て来るだろうジアイに備えマッスル!

午後からの潮変わりでメガチヌカレントに変わることに期待した!!

落とし込むと全て30㌢を超える良型アジ(´台`)

しかし、期待のカレント(潮の流れ)になってくれやせん(-公-;)ムムッ

そしてあっけなくノーフィッシュ!ノーバイト!


しかし、代わりと言っちゃなんですがやってくれやした!!ボンから一番離れたカセに乗った黒鯛工房のスタッフメイトの山本恭ちゃん(清水エリア担当)がぁヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
Fishing field of Shimizu♪_b0081979_20522020.jpg

ど~ん!!51,5㌢

さすがです!!


*BOME’sタックル
 ロッド  黒鯛工房THEチヌセレクションVイチ5大チヌ135&THEアスリート競技RX165
 リール  黒鯛工房THEアスリート競技65W-TS
 ライン  黒鯛工房カセ・イカダ専用ライン 1、25~1,5号
 フック  Hayabusa 鬼掛 筏チヌ オキアミチヌ2~3号
 餌   オキアミ・ボケ・シラサ・大粒・アケミ貝






そして・・・






Fishing field of Shimizu♪_b0081979_2054827.jpg
また来いよ~!



と言っているの鳥さん?みたいなぁ・・・



やっぱ簡単じゃねぇよメガチヌはよぉ~~(;´д`)ノ



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッとぉぉぉぉぉ(涙)

by soul_bomber | 2008-01-29 21:19 | free practice
<< Tomioka Hachima... Callianassa jap... >>