人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Fishing Show in Yokohama 2008 vol.4

東京では結局雪は積もりませんでやんした(笑)

ところで前巻に登場頂いた服部名人と共に小学生のボンの憧れと言えばぁ!!














Fishing Show in Yokohama 2008 vol.4_b0081979_11141088.jpg
三平ちゃん♪

魚紳さんもカッチョエエけどね(爆)

とくにこのRCフィッシングの巻にはパッションファイヤー!!!みたいなぁ(笑)

ボンもこのRCボートで釣りしたら爆釣だぜい!と友人等と盛りあがったことが昨日のようですなぁ(*´ー`)

リスペクト矢口高雄!!








ちょいとFSから離れちゃいマスタがもう一つサプライズがありましたよ!

なにげなく展示場をさまよっているとおっ誰?
あまりにも思いつかない人がいると脳がパニりますねぇ(驚)それは・・・。








Fishing Show in Yokohama 2008 vol.4_b0081979_11272063.jpg
ふじや釣舟店さんです!!

今回はサンスポ釣船会のお手伝いだそうで。ビックリしたなぁ(笑)


「お疲れ~!気を付けて清水に帰ってねぇ♪」











いや~人ごみに疲れやした(汗)

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへポチッとお疲れ~!!

by soul_bomber | 2008-02-10 12:10 | diary
<< The latest news ! Fishing Show in... >>