人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Big Event in the port of Shimizu

昨日第22回清水港黒鯛釣り競技大会決勝戦が開催されやした!!イッツァカーニボー♪

ご存知の無い方にご説明いたしますと予選は今年の2月1日~27日までに清水港の各渡船店に釣行された1,105名から各日の竿頭が決勝戦に参加するシステムで決勝戦には72名が参加します。






ところでボンは清水のローカルアングラー達にウェルカムされやして無謀な前夜祭パーレーですよ~♪ようするにお祭りです(爆)
Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22581852.jpg







Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22472198.jpg

前夜祭はフェローズ6人とドンチャンいたしやしたよぉ!右から原金つり船の超常連の森本名人!!隣りは今年のMr年無し!!!大村く~ん♪次に清水SSコンビの坂ちゃ~ん!!ほんでもってボンのENCFの相方!!久保ちゃ~ん♪隣がボンで次がSSコンビの相方ナイスガイの曽我ちゃ~んでっす!!!この後も盛り上げてくれやした(笑)

みんな清水の“ブチアツ”アングラーでっす♪



そして激盛り上がり♪笑いとマジ釣り話と波のようにうねってましたね~(笑)









ほんで状況はこんな感じで経過して行くのでありんした・・・(爆)
Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22555084.jpg
Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22561027.jpg

Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22563620.jpg
Big Event in the port of Shimizu_b0081979_22571175.jpg





いや~どんだけ呑んじゃった(笑)




To be continue ・・・。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ                押しとく?

by soul_bomber | 2008-03-10 23:19 | competition
<< Big Event in th... Go on patrol ☆ ... >>