人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Information of Tomiura

勝山が熱くなっておりやすがいかんせん天候が厳しいですね~!

ところでお隣りの富浦漁協、イカダも一基増えて楽しみですが日曜日はマスターオブ富浦のYさんが52㌢を水揚げしてまっす(笑)。楽に3㌔オーバーの太いヤツだそうです。

実は今年もすでに60オーバー!!がぁ出ておりやして年無しもボンが知るだけで二桁は出てます(驚)。

ここ3年ほど富浦は不調でこの時期クロダイの姿を見るのが困難でしたが春になり出始めました!ポイントはカセと筏とも年無しがマークされてやす♪

去年のこの時期はエイの爆釣を思い出しますが・・・(汗)。

Information of Tomiura_b0081979_15563328.jpg
Information of Tomiura_b0081979_15565079.jpg

Information of Tomiura_b0081979_1557597.jpg
Information of Tomiura_b0081979_15571844.jpg

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ←ポチッ          行きま~す!!

by soul_bomber | 2008-04-10 15:59 | news
<< Chinu Club June... Go on patrol ♪ ... >>