人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

City of Osaka ♪

いや~ひっさびさの大阪出張でございやす~♪

楽すぃいなぁ  楽すぃいなぁ  (吉幾三風)(爆)。










ところで最近東京もんのボンちゃんが気になるのは関西人との会話の端々に、また合の手のように挿入されるコーナン









「そんなんコーナンの方が安い!!」「コーナンで売ってるわ!!」「コーナン知らへんのぉ?」



知るかぁ!!!!!!!てなもんです(笑)。












でもこの前の取材の時に記者さんがキングに「こんなケースはどこで入手するんですか?」と聞くとキングは迷わず・・・。




























「コーナンです!!」






やっぱりそーなっちゃいますぅ(爆)。
City of Osaka ♪_b0081979_2233945.jpg













ところでその夜はフェローズのMIKIOちゃんにNO.1ホルモンホルモン館はる山をゴチになっちゃいましたサンキュウベロマッチョ♪


場所はホルモンの聖地!!生野でございます。
City of Osaka ♪_b0081979_2212412.jpg
そして入店前からやる気マンマン!!店先で七輪の準備(汗)。
City of Osaka ♪_b0081979_22134793.jpg

そして関東人には知らん名前ばかりのメニュー(汗)。
City of Osaka ♪_b0081979_22153174.jpg
そして名前はわからんけどめっさウマッのホルモン!!!
City of Osaka ♪_b0081979_22162929.jpg

〆はボンちゃん大好き冷麺でございやすぅ♪冷麺館と言う店舗も出しているそうでウマッ!!幸せ♪
City of Osaka ♪_b0081979_22202619.jpg



ごちになりやした!!!

by soul_bomber | 2008-07-10 22:27 | gourmet
<< ENCF Fishing field o... >>