人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL BOMBER

Go on patrol ♪ Menya 「めんや」@神田須田町

いや~一息入れて久々の立ち喰いパトロールでございます。

本日は靖国通りからちと路地を入ってわかりずらいシチュエーション。初めてたぐります「めんや」でございます。

昼休みはしっかり外したつもりが店内は満員。低いカウンターで座れます。キャパは20名ほどでしょうか?

見回すと場所柄か!?カジュアルスタイルはボンちゃんだけでございまっす(笑)。
ちょいと加齢臭が気になりますが(汗)。本日のオーダーはサムタイム「とろろそば」390円也でございやす。

お初のお店は違いが良くわかる「かき揚げそば」と決めていますが今日はどうしても「とろろそば」が食いたかった~ん(汗)。

麺は注文後茹でるのでちと時間がかかります。生麺で蕎麦色の細麺だがそれほどコシは強くない。天物は揚げ置き。ツユは関東風。なるほどお客が入るのも納得できるレベルです。ごちになりやした。

photos Menya 1-14 Sudacho Kanda Chiyoda
Go on patrol ♪ Menya 「めんや」@神田須田町_b0081979_1740444.jpg

Go on patrol ♪ Menya 「めんや」@神田須田町_b0081979_17402972.jpg


とろっとろ♪
Go on patrol ♪ Menya 「めんや」@神田須田町_b0081979_17405035.jpg

Go on patrol ♪ Menya 「めんや」@神田須田町_b0081979_17411488.jpg












☆☆半

by soul_bomber | 2008-09-19 17:47 | soba
<< Chibaya is loca... ZEUS CUP 2008 >>